注文方法
ご注文数量をご選択いただき「カートに入れる」をクリックするとカートに商品が入ります。
画面が切り替わりますので、決済方法や配送方法などをご確認いただきご注文のお手続きを完了ください。
他にご希望のご注文商品がある場合は、商品とカートに入れた後、再度商品ページに戻っていただきご希望商品をカートへ追加ください。
店舗へのご要望がございましたら備考欄へご記載ください。
お支払いについて
◆クレジットカード
クレジットカードの各種取扱いは以下の通りです。
VISA/MASTER/JCB/DINERS/AMEX
◆銀行振込
【振込先】三菱東京UFJ銀行(ミツビシトウキョウユーエフジェイギンコウ)鴻池新田支店(コウノイケシンデンシテン) 普通 0230478 株式会社Sorayu(カ)ソラーユ)
【備考】
●料金前払いとなります。
●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
●ご入金が確認出来次第、商品を発送いたします。
●7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
配送について
宅配便もしくはメール便でのお届けとなります。
【配送サービス名】宅急便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】ヤマト運輸での発送となります。
◆送料(下記価格はすべて税込です)
北海道 1650円 青森県 850円 岩手県 850円 宮城県 790円
秋田県 850円 山形県 790円 福島県 790円 茨城県 690円
栃木県 690円 群馬県 690円 埼玉県 690円 千葉県 690円
東京(23区内) 690円 東京(23区外) 690円 神奈川県 690円
新潟県 740円 富山県 630円 石川県 630円 福井県 630円
山梨県 690円 長野県 740円 岐阜県 630円 静岡県 630円
愛知県 630円 三重県 630円 滋賀県 630円 京都府 630円
大阪府 630円 兵庫県 630円 奈良県 630円 和歌山県 630円
鳥取県 630円 島根県 630円 岡山県 630円 広島県 630円
山口県 630円 徳島県 630円 香川県 630円 愛媛県 630円
高知県 630円 福岡県 630円 佐賀県 630円 長崎県 630円
熊本県 740円 大分県 630円 宮崎県 740円 鹿児島県 740円
沖縄県 1320円
◆配送希望時間帯をご指定出来ます
(午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時)
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございますので、あらかじめご了承くださいませ。
【商品発送のタイミング】
◆銀行振込⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。(除く着日指定・ご予約商品)
◆クレジットカード、アマゾン決済 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。(除く着日指定・ご予約商品)
離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
【配送サービス名】ネコポス(メール便)
【業者】 ヤマト運輸
【備考】メール便での配送は、商品ごとに規定数量がございます。(各商品ページにて記載がございます)
規定数量以上の商品をお買い上げ頂いた場合またはラッピングをご指定頂いた場合は「宅配便」となりますので、後程店舗にて配送方法および送料を訂正の上メールにてご連絡致します。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、アマゾン決済⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
【メール便】
メール便は発送から1〜2日で発送先のポストへのお届けとなります。
配送日および配送時間のご指定は不可です。
【送料料金表】 全国一律料金:360円(税込)
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
消費税について
当店商品金額は全て税込み表示となっております。
返品について
商品到着後、7日以内にご連絡をお願い致します。
お客様都合でのご返品の場合、送料はご返金対象になりません事を予めご了承くださいませ。
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
メールでのご連絡の場合、翌営業日までにご回答差し上げます。 もし期日までに店舗からの連絡がない場合はメールの送信失敗もしくはお客様にて店舗からの回答メールの受信ができていない可能性がございますので、その際には店舗までお電話くださいませ。
ご返送にかかる送料は、店舗都合でのご返品の場合は店舗にて負担致します。お客様都合でのご返品の場合は、お客様にてご負担となります。
初期不良に付きましては交換もしくはお修理での対応も可能です。
その他製品ご使用中に発生しました不具合に関しては、製品側の問題があったと判断できた場合のみ交換およびお修理にて対応させていただきます。
どちらも事前にお電話もしくはメールにてご連絡頂いた場合のみ原則対応させていただきます。